日めくりインドア女子

ゲームや漫画、ドラマやコンビニスイーツなどに関するインドア女子の記録

「アンナチュラル」見たさにParaviの無料体験を始めました

2018年1月から3月までTBSで放送されたドラマ「アンナチュラル」

リアルタイムでは見れなかったんですが、放送が終わってからも評判の良さが「ちょっと気にはなっている」程度の私にまで聞こえてくるほどだったので、見たい気持ちが高まってきました。

「アンナチュラル」が配信されているParavi

2018年7月16日現在、「アンナチュラル」はParaviで無料配信されています。

Paravi(パラビ) - ドラマやバラエティなどが楽しめる動画配信サービス

ParaviはTBSやテレビ東京の番組が主に配信されいるサービスです。2018年4月から開始されたそうなのでまだ新しいサービスですね。

ベーシックプランだと月額925円(税抜)。

登録月は無料になるので、まずは無料で使ってみることができます。

Paravi無料お試し期間の注意点

Paraviを無料体験するにあたって注意したいのが、登録した日より30日間無料ではないということです。

無料体験できるのは、登録月の末日まで

例として7月1日に登録しても、7月15日に登録しても無料期限は7月31日までになります。

月の始めに登録したほうがより長く無料体験できますね。

お試し期間のみで終了する場合は、無料期間内に

「アカウント情報」→「契約プランの解除」を行う必要があります。

評判通り完成度が高い「アンナチュラル」

「アンナチュラル」は全10話。

今のところ2話まで視聴したのですが、ドラマとしての完成度がとても高いと感じています。

動きながらポンポンと台詞をやり取りする一方、モノローグはほとんどなし。

見ながら視覚と聴覚をフルに使う感じが心地よいです。

Paraviの無料体験中に一気に見ようと思っていたのですが、すぐ全部見てしまうのはもったいないほど面白いです。

じっくりと腰を落ち着けて最終話まで楽しみたいと思います。