日めくりインドア女子

ゲームや漫画、ドラマやコンビニスイーツなどに関するインドア女子の記録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマネジメントゲーム好きなら夢中になる!Papa'sシリーズ

皆さん、こんにちは!今回は、私が最近ハマっているゲーム「Papa'sシリーズ」について紹介したいと思います。 このゲーム、本当に楽しいんですよ。お店を経営するシミュレーションゲームで、お店の種類も豊富で、ストレスなくプレイできるのが魅力です。 Pap…

スマホアプリ『Doomdepths』でVoidのボスが倒せない

「Doomdepths」というスマホアプリにはまっています。 ゲームのジャンルとしてはローグライクです。 戦闘でドロップしたアイテムを装備したり、レベルアップに応じてスキルを選びながら最深部を目指す、といった感じのもの。 全編英語ですが、単語だけ覚えて…

ディナーパーティ―の達成方法! The Sims™ 4でゲストを食事に呼ぶコマンドを使おう!

The Sims™ 4で遊んでいます。 料理スキルを上げるためにミッションをしているのですが、 「ディナーパーティ―」のメイン目標である 「ゲストを食事に呼ぶ」がなかなか達成できなかったので覚え書きです。 ディナーパーティ―を開催する 「食事に呼ぶ」コマン…