日めくりインドア女子

ゲームや漫画、ドラマやコンビニスイーツなどに関するインドア女子の記録

ミラクルニキ待望の肌アイテム!サプライズギフト「青春の嵐」受け取り方法

きせかえコーデが楽しめるアプリゲーム、ミラクルニキ。

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG
ミラクルニキ-お着替えコーデRPG
開発元:Nikki Games
無料

半年前くらいにインストールしてからというもの、ほぼ毎日起動しています。収集やコーデがじっくり楽しめるミラクルニキですが、ずっとからっぽだったアクセサリカテゴリ(特殊)の「肌」に、待望のアイテムが登場しました。

それがこちら、虹色サンシャインです。

ミラクルニキ 虹色サンシャイン

全体的に小麦色に灼けた肌が健康的でかわいい!ギャルコーデも楽しめそうです。
この「虹色サンシャイン」は、サプライズギフト「青春の嵐」コーデに含まれているアイテムのひとつです。 

サプライズギフト「青春の嵐」の受け取り方法

スポンサーリンク  

そもそも、サプライズギフトって……?

そう思った方も少なくないはず。サプライズギフトは、ミラクルニキの公式Twitterでだけ告知されていたようです。

 

取得方法がわりと特殊ですが、この公式ツイート通りにやっていけばOKです。詳しくみていきましょう。

①ガール級1-1のクエストを開始する

ミラクルニキ サプライズギフト
ガール級1章最初(1-1)のクエストを開き、「スタート」ボタンを押します。
クイッククリアではサプライズギフトが出現しないので注意。
通常スタート後の会話はスキップしても大丈夫です。 

ミラクルニキ サプライズギフト
コーデは前回(もしくは過去最高)のものでOK。バトルを開始します。

②ギフト出現、カウントダウンスタート

ミラクルニキ サプライズギフト
バトルが終了すると同時に、画面いっぱいにサプライズギフトが出現します。

ミラクルニキ サプライズギフト
サプライズギフトは出現から10分間はロックされていますので、10分待ちましょう。
マップ画面の左上にロック解除までのカウントダウンとギフトボックスが表示されています。この間アプリを待機状態にしてほかのことをしていても時間は経過していました。

③10分経過後ギフトを受け取る 

サプライズギフト「青春の嵐」
10分経過後、タップするとセットコーデ「青春の嵐」を受け取ることができます。運営さまありがとうございます。

おまけ:「虹色サンシャイン」雑感

全身の肌の色をかえられるアイテムは初めて!うれしいなー。

f:id:awawako:20170930205330p:plain

いつもの色白ニキ。かわいい。

f:id:awawako:20170930205331p:plain

虹色サンシャインニキ。かわいい…!!!

f:id:awawako:20170930205333p:plain

小麦色専用メイク「夏色の日差し」

f:id:awawako:20170930205332p:plain

同じ表情の「夏空の心」は通常肌用メイク

肌色を合わせたメイクが二種類ついているのはありがたいですね。既存のメイクも、カスタマイズとかで肌色に合わせられたらいいなー。そしたらもっとコーデの幅が広がりそうです。 

以上です!ミラクルニキ楽しい!