日めくりインドア女子

ゲームや漫画、ドラマやコンビニスイーツなどに関するインドア女子の記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルーンファクトリー5】最初のボス「キュウビ」を仲間にしてみる

引き続き「ルンファク5」で遊んでいます。 www.indoor-joshi.com ボスも仲間にできるらしい ルンファクといえばモンスターを仲間にできるシステムが楽しいです。 定番の牛乳や卵が採れるモンスターを飼って酪農したり畑を任せたりできるのも魅力的。 便利な…

ルンファク新人冒険家の苦労と成果!オレンジジュースを渡せ!

先日購入したルーンファクトリー5で遊んでいます。 www.indoor-joshi.com 簡単そうに見えた依頼だったけど ルンファク恒例、記憶喪失で流れ着いた町で「見習いSeed隊員」的な職につくことができました。 掲示板に貼りだされる「依頼」をこなすとSeedポイント…

ルーンファクトリー5:2Dから3Dへの進化と次回作の可能性

久しぶりにゲームで農業とか釣りとかしたい!と思い立って、先日発売されたルーンファクトリーの新作を購入しました。 [rakuten:biccamera:13341385:detail] まさかの3Dだった ルンファクシリーズは今までも何作かプレイしていました。見下ろし型2Dとデフォ…