日めくりインドア女子

ゲームや漫画、ドラマやコンビニスイーツなどに関するインドア女子の記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有酸素運動が続かないからエアロバイクを買ってみた!

三カ月ほど前に、「ウォーキングをがんばりたい!」という記事を書きました。 www.indoor-joshi.com ウォーキングシューズも買いました。スポーツウェアも買いました。歩数と距離が測れるアプリも入れました。歩く準備は万端だったわけです。 が、続きません…

【メルカリ体験】「らくらくメルカリ便」と「ゆうゆうメルカリ便」を徹底比較。→追記:メルカリ個人情報流出について

前回はメルカリで出品からお買い上げいただくまでを書きました。 ▼そのときの記事はこちらです。興味ある、とコメントもいくつかいただきありがとうございます。www.indoor-joshi.com 今回はその続きです。商品を実際に発送した体験談となります。 「らくら…

フリマアプリ「メルカリ」で初出品。値下げの洗礼を受けました!

個人間でかんたんに品物の売り買いができるメルカリ。 今まで何度かメルカリで購入したことはありましたが、出品したことはありませんでした。 ふと「メルカリに出品してみようかな」と思ったのは、古いゲームソフトを整理していたときです。もう遊び終わっ…

本日発売!スプラトゥーン2セブンイレブン限定特典付きダウンロードカードを買ってきました

7月21日に発売がせまるニンテンドースイッチ用ゲームソフト「スプラトゥーン2」。 本日6月5日は、セブンイレブン店頭にて特典付きダウンロードカード販売が開始される日です。 (発売記念企画 セブン-イレブン&セブンネット限定特典付き『スプラトゥーン2』…

筋トレビギナー、初プロテインを買う

前回、人生で初めて筋トレにハマりそうなことを書いたのですが、驚いたことにまだ続いています。 www.indoor-joshi.com 筋トレしつつ夏に向けて全体的に引き締めたい、と欲も出てきました。 そこでゆるめに糖質制限も始めたのですが、糖質(炭水化物ー食物繊…