日めくりインドア女子

いろいろかいてみる

今日から3日間限定!サブウェイのローストビーフがプラス100円で2倍です【肉】

ローストビーフ好きな方に朗報です!

全国のサブウェイ店舗にて肉の日×プレミアムフライデーにちなんで、

ダブルローストビーフ~プレミアム製法~ が限定発売されましたよー!

期間は本日9月28日・29日・30日の三日間です。

f:id:awawako:20170928122048j:plain

サブウェイの新着情報│プレスリリース│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイトより

いつものダブルより240円もおトク!

スポンサーリンク  

サブウェイでローストビーフをダブルにするには、通常であれば340円の追加料金がかかりますが、この三日間ならプラス100円でダブル肉にしてもらえるのです!

早速サブウェイにてテイクアウトしてきました。他のお客さんも全員このダブルローストビーフを買っていましたよ。

野菜は「ちょっと多め」にオーダーして、パンとドレッシングはそのまま店員さんのおすすめで作ってもらいました。お値段は税込680円です。

f:id:awawako:20170928121329j:plain

それがこちら。

ローストビーフが、パンや野菜よりもめっちゃ主張しています!!!さすがダブル!

食べてみると、ローストビーフの味わいにわさび醤油ソースがさっぱりとしてとても合います。

これだけの満足感があるのに、カロリーはなんと287kcal。肉すばらしいですね肉。野菜もたっぷり入れてもらったので後味はさっぱりとしていました。

 

まとめ

今日から3日間限定で販売されているサブウェイのダブルローストビーフはかなり満足感のあるサンドイッチでした。

 

サブウェイは好きだったり苦手だったりする具材を調節できるのも魅力ですね!